なかなかご結婚おめでたがられない男とは:〜だからお前だけの意味がないのだwww〜

 

お前くんのおかげでw

言語化がほぼできたので
びぼうろく。

結論を先に言っちゃうとさ

「性欲に支配されている」

傾向にありがちっすね。

そこゴール??w

みたいなな。

 


☆話をいつもそっちの・・・

下ネタ?の方向に持ってくやつとかなんなのー笑

 

☆付き合ってもない女性に

結婚の話を一生懸命に振っちゃうなんて〜〜w

ちなみにその女性はおなじみのMちゃん。

Mちゃんはお前くんに興味は一切なくて

そのお友達の「スイくん」のことを気に入っているようだw

 

結婚したがるのも悪か〜〜ないけど

魅力ないぞ〜〜〜

 

お前はどうせ付き合ったら

「ソレ」メインになるだろ〜〜

自分に中身がそんなにないから

すぐに底が見えるんだな??

女性が飽きるんだな??

それか・・・自分が飽きるか

 

”Mちゃんに振り向いてもらうべく”

を目標にしてんのか知らんが

ご意向に合わせてたりすんのよね。

 

一番モテない!w

 

Mちゃんからも

こんな言われようだぞ!

 

はい、タレコミいただきました!

 

 

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとにな〜

 

酒入らないと盛り上がれないの??

せっかく控えめにして普通に話そうと思ってんのに何だよwwなんでそわそわフワフワしてんだよ!ww

魅力ないって

まじでw

 

那奈子〜

何で紹介しようと思ったん???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

 

すまんな〜

 

やっぱりそうなるか〜

 

お酒入っちゃうとな〜

 

お酒で人間性が出るとは言うけど・・・

 

 

え??

 

 

 

その程度??

 

お前くん・・・

 

 

 

浅すぎる!