俺たちは2600年以上続く大先輩なんだぜ??

yamatogokorous.com

 

アメリカなんぞ300年やそこらのポッと出の国じゃねぇかよ。

そんなペーペーが?

大先輩であるニッポンを支配するだと??

 

寝言は寝てから言えよwww

 

なんか霞ヶ関の人たちは呪縛があるみたいだけどぉ??

保守派の人たちはもっと頑張りましょう。