あんなに赤を嫌がっていた男の子も
おっさんになったら赤を着だす現象に名前ってついてるのか??w
「どうせ歳食ったら赤いダウンジャケット着るだろ現象」
「おっさん、赤好きだよねw何でなん??現象」
なんか冗長だな。
「赤いおっさん」
「赤いノスタルジー」
「おっさんとアウターと赤」
「放っといて、赤」
もう何言ってるのかわからんくなってきたw
ちな自分も赤好きだよね〜
まだそこまで歳ってわけじゃないが。
あ、一個思い出した。
戦隊モノのリーダーって
「赤」だよね。
なのに昔から女の子カラーで定着しちゃってるよね
(令和の今はもう関係なくなってきてるけど)
どっちが先?????