RED

president.jp

 

あんなに赤を嫌がっていた男の子も

おっさんになったら赤を着だす現象に名前ってついてるのか??w

 

「どうせ歳食ったら赤いダウンジャケット着るだろ現象」

「おっさん、赤好きだよねw何でなん??現象」

 

なんか冗長だな。

 

「赤いおっさん」

「赤いノスタルジー

「おっさんとアウターと赤」

「放っといて、赤」

 

もう何言ってるのかわからんくなってきたw

 

ちな自分も赤好きだよね〜

まだそこまで歳ってわけじゃないが。

 

あ、一個思い出した。

 

戦隊モノのリーダーって

「赤」だよね。

なのに昔から女の子カラーで定着しちゃってるよね

(令和の今はもう関係なくなってきてるけど)

 

どっちが先?????