むかーし昔のお話なんだが
アメブロで記事を書いていた時によく絡んでくれてた
男性ブロガーがいらっしゃいましてねぇ。
とても魅力的な文章を読ませてくれて素敵だったんですよ。
名前なんだっけなぁ〜
思い出せそうで思い出せない。
何かブログのタイトルに
「もう限界」っていう単語があった記憶ある
イラストもすごい上手いのですよ
顔は隠してたけどオシャレさんだし
大阪の人だったかな。
彼は多分どこかでまた文章を書いているはずなんだよー
また絡みたいなーぁ
どこ行ったんすかね?彼。
note?
Twitter(現:X)?
ちな私はここにいますよw
元気で今日も生きてます。