唐突に人さがし。

むかーし昔のお話なんだが

 

アメブロで記事を書いていた時によく絡んでくれてた

男性ブロガーがいらっしゃいましてねぇ。

 

とても魅力的な文章を読ませてくれて素敵だったんですよ。

 

名前なんだっけなぁ〜

思い出せそうで思い出せない。

何かブログのタイトルに

「もう限界」っていう単語があった記憶ある

イラストもすごい上手いのですよ

顔は隠してたけどオシャレさんだし

大阪の人だったかな。

 

彼は多分どこかでまた文章を書いているはずなんだよー

また絡みたいなーぁ

どこ行ったんすかね?彼。

 

note?

はてなブログ

Twitter(現:X)?

 

ちな私はここにいますよw

元気で今日も生きてます。