過去の怒り

こんなバカみてぇな仕事なんざ秒でおわらしたいから効率化を極めてたのにお前のくだらん操作ミスで全部パァにしてんじゃねぇよボンクラァァ!!!!!!!!!

 

って言いたい過去のトラブルを

急に思い出したから

ここに投下しときますねー

 

いやほんと多いのよ〜こういうの。

クソかよwww