てゆかさ、
リモートワークって危険だと思わない??
情報漏洩とか情報漏洩とか情報漏洩!!
、、、当たり前じゃね??
って思ったそこの君??
違うんだ!!!
逆だ!!
逆なんだよw
情報が漏洩すると言っても、
お前自身の情報が漏れるぞ!
会社に!
貸与されてるPCをさ、
自宅wifiに繋いでるじゃんwww
ちょっとスキルのあるセキュリティ担当が
ちょちょっと弄るだけで
君自身のPCの通信内容がモロバレなわけよw
んでんで!
裏アカとかバレちゃうのwww
んでんで!
遠回しに注意喚起してくるのwww
んでんで!
罠を仕掛けてくるのwww
んでんで!
罠を仕掛けないまでも、
しれっと待遇悪くするのwww
派遣社員なんかだと契約終了ねw
そんなもん、、、、、
お前、、、、、
みんな知ってるだろw
って気が緩んだ瞬間が危ないんだぜw
と、担当が隣に座るワイが注意喚起www