憧れのリモートワーク♪

てゆかさ、

リモートワークって危険だと思わない??

 

情報漏洩とか情報漏洩とか情報漏洩!!

 

、、、当たり前じゃね??

って思ったそこの君??

 

違うんだ!!!

逆だ!!

逆なんだよw

 

情報が漏洩すると言っても、

 

お前自身の情報が漏れるぞ!

 

会社に!

 

貸与されてるPCをさ、

 

自宅wifiに繋いでるじゃんwww

 

 

ちょっとスキルのあるセキュリティ担当が

ちょちょっと弄るだけで

君自身のPCの通信内容がモロバレなわけよw

 

んでんで!

 

裏アカとかバレちゃうのwww

 

んでんで!

 

遠回しに注意喚起してくるのwww

 

んでんで!

 

罠を仕掛けてくるのwww

 

んでんで!

 

罠を仕掛けないまでも、

しれっと待遇悪くするのwww

派遣社員なんかだと契約終了ねw

 

 

そんなもん、、、、、

お前、、、、、

 

 

みんな知ってるだろw

 

 

って気が緩んだ瞬間が危ないんだぜw

 

 

 

 

と、担当が隣に座るワイが注意喚起www