絶対に言えないし言わない余計なことを列挙してみる

皆さんもありますよね?

 

思ってるけど言わないこと

言っても誰も楽しくないから言わないこと

これ言ったら部署メンバーから避けられること間違いなし!

 

そんなクソな考えを捨てていこうじゃないか

 

ってことで早速!!!!

 

〇〇さんてワイの中では結構存在感消えがちなんですよね〜ぇ

ヤベェ、集中してるとあれこれ忘れちゃうわ〜

●●さんと■■さんの見分けつかないんすよね〜

アンタその〜サイドから出てる後毛みたいなんどしたんwww

死ぬほど腹が減ってるタイミングで会議始めるんやめて?w

すまん、オンライン会議中にAちゃんが詰められてる最中にワイ、聞き流しながらソシャゲやってもーてましたわwwwバレてたらこっちにすげぇ飛び火するやつですがなw「アンタ仕事舐めてんのか?!」とか言われるやつwwwワイも良い大人ですからなるたけ会議中は大人しく黙って真剣参加してんですけどね。

お仕事の合間をぬって実は少々おサボりブッかましてますー!と言ってるがちゃんと進めてるから安心したまえよ!

いやいやいや〜こいつと?こんなbsikと?!んなわけないやん変な噂流さんといてやwww生理的に受け付けない代表格ってツラしとるやんかwないないない!絶対ないからマジで。

ええええ!!!!!!毎日この顔見るのキツいよぉぉぉ!!!いくら年が近いからって付き合ったりまして結婚なんて無理だってーー!!!!

あーーたその視線ちょっとキモいわよww??

君と君と君は〜、、顔採用??

いやー今までの経験から考えて今回だとこのタイミングでお食事ご馳走してくれるはずなんだけどなぁ〜!ないんすね〜。。。。(からの半年後)って!!え!!あ!!!このタイミングだったか。あーwww前言撤回〜!!!あざっした〜!

 

まだまだ思いつくかも!

 

 

ワイの分際で

意味不明な何も生産しないつまんないこと言ってたら

説教部屋にお呼び出しをくらってしまうわな〜

 

て〜〜〜か!

最後から2番目のやつなんか

コンプラに引っかかるわ

シンプルにw

 

さっき研修動画みたばっかりなのにwww

 

てことで

随時更新してくからたまには見てみてねw

あ、偶然このページに迷い込んでしまった

品行方正な素敵な人たちには謝っておくよw