いや〜、、、この説の信憑性を
さらに強化してくれる企業が現れるとは
夢にも思わなかったねぇ〜!!!
デザイン部署の社員がバッチリスーツで
お出迎えしてくださいました!!!
お話を聞いてみると
なかなかやっぱり香ばしいっ!!!
イケてないっ!!!!!
あんまり詳細に書くとバレちゃうから、、、
同じA社のサービスでも
これはOKでそれはNGとか??w
ざっくりとした抽象的な目標とか??w
NO在宅とか??w
人数かなり少ないみたいだけど聞いた限りじゃ、
一生無理かもよw
優秀な人は来なさそうww
これはテコ入れして欲しいw