いいんだよ別に。
年収低くても。
勘違いしてませんかね??
向上心と正しい努力をすれば年収なんて育つんだよ。
環境次第だけどね。
でもそれは本人のせいじゃない。
だから見極めるのは
年収をあげられるポテンシャルがそいつにあるのか?
ってことなんだけど、、、
向上心のないヒモ体質のやつを
うっかりと掴んでしまうと大変!
どう見極めるのかっていうと〜
目の前の仕事、自分に与えられた仕事に対して真摯に向き合えるのか?
ということかなーと。
ただ何も考えずに作業として終わらせるのか
創意工夫の効率化をはかって生産性の向上に貢献するのか
同じ仕事してても全く周囲の評価は違う。
運が良ければ偉い人に見出してもらえる。
知らない世界に行けるかも!
普段の生活でそのスキルを見たいよね
だからそうだなぁ、、
新しいことをやってみる
というのはどうだろう?
いつもの自分から抜け出せるのか?
知らないことを吸収できるのか?
そーいうの大事かもね
だがしかしぃ!!!!!
35歳以下の者に限るっ
ちょwwアンタwww
それを言っちゃぁ〜〜、、、ねぇ?
いやいや
年収を上げてQOLをあげようと頑張るフェーズの上限って大体そんくらいじゃない?QOL低いまま人生を歩んできてるおっさんてもう手遅れ感ない?もうその生活で事足りてるっしょ?今更QOL上げるって、、、?
って思っていたんだけど!
やっぱり清潔さわやかを維持するのってお金も時間もかかるよねー。だからおっさん達も見た目にコストを全振りしてみてもいいかもね。
あれ、話がズレてきてるw
さて、伸びしろ!!!!!
やはりこれから状況次第で伸びる男を
若いうちに見極めて捕まえておけっwww
それは
目の前の仕事、自分に与えられた仕事に対して真摯に向き合えるのか?
ってのが大事かもね
と、乱暴に締めくくっておきます。
違う意見がたくさんあることくらい
自分も分かってるからさ、
批判や反論はなしでオネシャーすw