社会に出るのが不安!っていう大学生、聞いて。

あとGW明けの憂鬱に苛まれている新入社員の皆様にも聞いて欲しいwww

 

 

「学生時代に戻りたい」

「あの頃が一番輝いてた」

なんて言ってる大人なんて無視していいぞ。

 

ガチで痛々しいからw

 

え!お前今なんなんだよw

死んでんのか?

ゾンビになった感じ??

 

ってツッコミたくなるのよ

 

今を生きてくれ

 

お願いだから!

 

今を!

今を生きてくれ!!!!

今輝け!!

未来を見てくれ!!!

 

 

今よりももっともっと楽しい未来があるので!

絶対あるので!!

良き思い出を胸に一生懸命がんばれよ!

 

振り返るなよ!!