あとGW明けの憂鬱に苛まれている新入社員の皆様にも聞いて欲しいwww
「学生時代に戻りたい」
「あの頃が一番輝いてた」
なんて言ってる大人なんて無視していいぞ。
ガチで痛々しいからw
え!お前今なんなんだよw
死んでんのか?
ゾンビになった感じ??
ってツッコミたくなるのよ
今を生きてくれ
お願いだから!
今を!
今を生きてくれ!!!!
今輝け!!
未来を見てくれ!!!
今よりももっともっと楽しい未来があるので!
絶対あるので!!
良き思い出を胸に一生懸命がんばれよ!
振り返るなよ!!
あとGW明けの憂鬱に苛まれている新入社員の皆様にも聞いて欲しいwww
「学生時代に戻りたい」
「あの頃が一番輝いてた」
なんて言ってる大人なんて無視していいぞ。
ガチで痛々しいからw
え!お前今なんなんだよw
死んでんのか?
ゾンビになった感じ??
ってツッコミたくなるのよ
今を生きてくれ
お願いだから!
今を!
今を生きてくれ!!!!
今輝け!!
未来を見てくれ!!!
今よりももっともっと楽しい未来があるので!
絶対あるので!!
良き思い出を胸に一生懸命がんばれよ!
振り返るなよ!!