2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルボンMiniBitの内容量は16個です。個包装込みで139g。

三連休も最終日になり明日が憂鬱となってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでございましょうか?私といえばですね、昼下がりのおやつタイムなんてしようかなと思っていまして先ほどminiBitを開封いたしました。果たしてどのくらい入ってるのかしらねーぇ…

本音がポロリ

・自分の天職ってニートだと思うんすよーw ・いやマジ正社員様っていい御身分すよw ・自分に甘くても安泰なんすからーぁ ・色々雑すぎ ・もし環境このままとか言っても無意味だったら次の契約考えますわー ・その前に有休がまた増えるんでそのあとにでも。 …

犯罪者顔した、あのお方

そんな、 実名出したら問題じゃないか。 出せないよw さっきヤフーニュースチラ見したら その人の記事があったのよ 顔写真つきで。 ぱっと見た印象がタイトルに書いてあるとおり。 指名手配されてそーー!みたいなw 隠されてるだけで色々やらかしてるって噂…

朝活って何時から???

とりあえず休日も午前10時前には起床すると決めてしばらく頑張っているのだけども、もっと早く起きて何かしたいよなって思う今日この頃。 で。 何時くらいだと朝活って言えるの?? 8時くらい? もっと前??? むしろ深夜か? とかとか考えてたらよくわから…