2024-01-01から1年間の記事一覧

某社の営業課にて

打ち合わせスペースで Aさん:アラサー子持ち Bさん:アラフィフ独身 という二人の男性社員が喋っているのを見たのだが Aさんのほうが安定オーラ頼れるぜオーラ が出てたのわかりやすくて面白かったですw 多分その少し前にBさんの説明を聞いてたAさんが 「ち…

ゴールデンウィーク初日の昼下がり

ティーネージャーのうちに思いっきりやっといたほうがいいこと なんてのはたくさんネットには落ちているけれど じゃぁどれが己に向いているのかなんてよく分からない 海外に行っても自分なんて見つからんのと同じで。(そうなの?)そもそも円安だから今いま…

様々な様でニュアンスを伝える様を表現する。

「〇〇様」 この〇〇の中には色々な人名や社名が入ります。 が、しかし 最近(10年くらい?w)では この〇〇の部分に 「子持ち」 「妊婦」 などなどと言った語句を入れ込み、 小馬鹿にしたり文句を言ったりしているようです。 なんでも入れられて汎用性はバ…

人間だもの。

考えてることの8割くらいが悪態だったりする日があるんだけど、もしこれが聞こえてたらーなんて妄想するとヒィ!!ってなるよねー。 ではなぜそのような妄想に至るのか?ってーーーと! いや、、、何となく? 感じとる?? もしかして? スンゲーエスパー的…

「俺が!俺が!!俺が何をしたっていうんだ!!!」

ある日突然の不幸に見舞われた男が絞り出した言葉だとして、、、 よーーーーーーーっく振り返ってごらん?? 自分の過去を。 よーーーーーーーっく掘り下げてごらん?? 自分の行いを。 誰かを泣かせた事はないかい?? 悲しませた事はないかい?? どん底に…

自分の金の事しか頭にない政治家たちへ。

諸派・新人の演説とは思えない。今すぐ日本のリーダーになるべき人の演説です。私はそう思います。江東区の皆様には賢明な選択をお願いしたい。自分達の選択によって「飯山あかり」という逸材を永田町に送り出せる幸せを実感して欲しい。今度こそ「3度目の…

無駄のない絶景動画を観たいなら

www.youtube.com このチャンネルがおすすめかも。 いらないんですよねー 投稿者の行動とかなんてwww やれ出発前だの道中の景色だのメシだの云々ごちゃごちゃなんて 果てしなくいらない シンプルにその場所だけ見して???? って思う時はどうぞ!www

タイトル未定

ぐっどないぶにーんぐをお過ごしのみなさま 輝かしい就活勝ち組たちがやってきて大体3週間が経ちましたねーぇ 元気? 今日は都内某所で派遣社員やってる友達と 地味な花金をやってきたよ ☆☆☆☆☆☆ 新!!卒!!!!www ウチはひたすらその存在が腹立たしかった…

本日のしょーもない話

私に寄ってくる異性は 決まって弱そうすぎなのなーぜなーぜ?? とか言ってる人に深く聞いてみたら だって私がつよつよキャラだったらいいけど そうでもないんだよw そんななのに弱者同士でくっつきでもしたら なんの社会貢献にもならんくね??? だそうで…

どんなところで本性がバレるのか

ネットでよく見るのは 「車の運転」とか「酒を飲んだとき」 と言われていますよね で、思ったんですけど 車の運転とか酒って、ある程度仲が深まってからでないと見ることができないんですよね。そこまでの時間は取れない状況だったりするじゃないですか、急…

どうでもいい話

そうそうそう!! これなんよ!!コレコレ note.com 寂しいのか!! 自分は寂しかったのか! なーーんて気付いてしまったよ こんな深夜にだwww 常に寂しい説も浮かび上がってきたところで さてと、、、、、 いいかげん寝よう 明日も早いぞ

ブルシットジョブの押しつけ先

依頼される仕事の実に95%ほどが 「もう自分でやったら早いやん?w」 というような内容のものばかりだ。 そんな事をしている暇もないほどの案件を抱えているのか お前たち、普段どのような仕事をしているのだ、、 このポジ、いらなくね? このポジのために金…

ブラックコーヒーなら家で飲むわね。

ちょ、、コーヒーのっ、、、、上級国民でもないのにそんな小さな悪事やっちゃダメだよwww nordot.app news.yahoo.co.jp ふっといコネもないのに 捕まったときのリスク考えたらwww そんな小さいことしちゃダメ どうせ捕まるならもっとさー これ以上は言わない…

当たり前のことを書く日

公共の乗り物の中での喫煙を注意すると襲い掛かる移民。彼らの行動を注意する事すら許されない世界。pic.twitter.com/ukYJiTydsY — 髙安カミユ(ミジンコまさ) (@martytaka777) 2024年3月29日 これが本当に移民なのかはさておき、 公共の機関での喫煙(だい…

街中で聞こえてきた真っ黒な発言たちを発表する

" data-en-clipboard="true">休日のレジャー施設、繁華街のスタバ等にて " data-en-clipboard="true"> 1人目 家族連れがたくさんいるのを眺めながら 「この中でどれくらいの数いるんだろなぁー マチアプで独身と偽る悪い大人が笑」 と思うしょーもない人間が…

教養としての下ネタ

いやーマジで 向上心の無いアラフォーの男ってのは 女を前にすっと メインのトーク内容が 下ネタばっかになるのなwww 月曜からどんな話してんねん! お前はぁぁ!!! って聞いてて思ったわいな くそおもんなかったぞ! わざわざ月曜に招集してきやがってそ…

ブルボンMiniBitの内容量は16個です。個包装込みで139g。

三連休も最終日になり明日が憂鬱となってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでございましょうか?私といえばですね、昼下がりのおやつタイムなんてしようかなと思っていまして先ほどminiBitを開封いたしました。果たしてどのくらい入ってるのかしらねーぇ…

本音がポロリ

・自分の天職ってニートだと思うんすよーw ・いやマジ正社員様っていい御身分すよw ・自分に甘くても安泰なんすからーぁ ・色々雑すぎ ・もし環境このままとか言っても無意味だったら次の契約考えますわー ・その前に有休がまた増えるんでそのあとにでも。 …

犯罪者顔した、あのお方

そんな、 実名出したら問題じゃないか。 出せないよw さっきヤフーニュースチラ見したら その人の記事があったのよ 顔写真つきで。 ぱっと見た印象がタイトルに書いてあるとおり。 指名手配されてそーー!みたいなw 隠されてるだけで色々やらかしてるって噂…

朝活って何時から???

とりあえず休日も午前10時前には起床すると決めてしばらく頑張っているのだけども、もっと早く起きて何かしたいよなって思う今日この頃。 で。 何時くらいだと朝活って言えるの?? 8時くらい? もっと前??? むしろ深夜か? とかとか考えてたらよくわから…