街中で聞こえてきた真っ黒な発言たちを発表する

休日のレジャー施設、繁華街のスタバ等にて

 

1人目

家族連れがたくさんいるのを眺めながら

「この中でどれくらいの数いるんだろなぁー

マチアプで独身と偽る悪い大人が笑」

と思うしょーもない人間が私だからwww

 

2人目

警察官が事故で家族全員失った??

…まぁあれだね、因果応報があるとしたら事件捜査で誤認逮捕かなんかしでかして他所の家族様を不幸のどん底に追いやった。とかですかねー

それも一回だけでなく何回も。

 

3人目

日本においてジョブ型雇用してんのって電話応対だけか?

電話応対だけは自分の仕事じゃないとばかりに無視すんのよねー

 

4人目

ダーウィンなんてもんは来ない

あの番組の世界線だと生まれてもすぐに淘汰されていくような個体でもこっちの世界線だと生き延びるのよ

社会が崩壊する前に受け皿作ったほうがいいよね

 

5人目

久しぶりに会った元カレが派遣社員だったwww

私はその時まだ学生だったからさー事の重大さに気づいていなかったの。今なら分かるわ。ヤツは25歳か26歳くらいだったと思うけどそれくらいでもう派遣なんてほぼ能なしじゃんwww

今は消息不明だからわからんけど

 

6人目

ブーでチビで細っこいもやしが鼻を啜る音がうるせぇそしてくっさいマジで臭い。混んでるのに停車してドアが開いても頑なに降りない!!そのくせ電車の椅子で足を組んでやがるぞ、いいとこねぇな

しかも朝だぜ!ってことはさ、仕事に向かう可能性が高いだろ?

……すっげぇ嫌われてそうなんだが、絶対嫌われてるぞ。

 

面白いことからサイテーなことまで

様々な考えが飛び交う、ここ東京。

 

好きな街ですwww