(20160922)断捨離本の内容を記録しよう作戦〜継続中〜

中南米やアフリカの治安は場所によるが言わずと知れた悪さだ…がしかし、ちょっと目についたとこがあった。

 

 

「オグネエ」

 

聞いた事あるでしょ??

 

さっきググったら

イケメンのゲイタレントじゃないですか〜

見た事あるよ〜!

 

その人のことが書いてあったの。

タイのプーケットの話だった。

 

写真も載っててビビったわ〜

 

 

そして他の記事。

 

ケニアのナイロビの一部はもうマジで危険らしい。。。当時の地球の歩き方にも「このへんは危険なので省略します」だなんて書いてあるほど〜。

 

 

今は分かりませんがwww

 

 

物乞いもマジなんだと。

シンナー吸いながら「金くれよ」とか・・・もはやギャグを超えている。行っちゃダメやんか!!!この本の著者は女性ですよ???

 

女性ということでの恐怖は

まだあるぞ!!!

 

襲われる問題だ。気をつけないとヤバいぞ〜〜〜!!!メキシコなんてオトコ5〜6人がかりでアレやコレやだというではないか。。。

 

 

けしからん!!!!!

 

危ない世界ですね。

 

・・・ってアレ??

 

この本、

 

 

 

 

10年前の5月に発行されたヤツ・・・

 

てことで!!!

 

先ほども書きましたが〜!!

 

 

 

 

今はどうか分からない!!笑