2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(20221201)貧困ドキュメンタリーは国会議員にこそ観せるべき

よくある 貧困層の生活を取材してる番組 見てます?? あれさ、 僕ら庶民に見せられたところでどうすることもできないのよw 支援策を打ち出したり制度整えたりできるのって政治家の皆さんでしょうに。 放送する場所間違ってるわー 国会で流しなさいよwww

(20190826)車が空飛んじゃ〜ダメ、絶対。

実際、空飛ぶ車が実用化されたらさ 結構大変じゃない??? まずさ、 決まった道路があるわけではないから 飛行機同様、 管制官は必要だし、 陸用車の人が空用車に変えたら 管制官、パンクするべwww ってか過労死しそうじゃない??ww それにコリジョンコー…

(20150929)フォルクスワーゲン

渦中の企業でありますね。ズルしちゃーいけません。しかしですね。あんなに凄い?ソフト作れるんなら、それを正規ソフトとして搭載しとけば良かったんではないか?なーんて考えが私に浮かぶくらいだから出来ない理由が何かあったんでしょうなぁー笑上手くで…

(20151027)痛々しい男。

「この記事」が見当たらないー!!! 消えてるーーー!! めっちゃ読みたいんですけどーーー!!! ーーーーーー 自己紹介送るからアドレス教えてよー!というような事を言われた経験のある人は、コッソリ教えてください笑この記事に出てくる、精神年齢が2…

(20151030)テレビ関係の仕事。

これ系の発言で前にテレ東の女子アナが炎上してたよね(前回から続く) 確か。 ーーーーーーーーー そんな仕事をしているだけでどんなに気持ち悪くてもどんなに喪男でも興味を持ってもらえる私はお断りだけど目の前で見てて面白かったよーほんと。女のコたち…

(20151030)カオス渋谷とロンブーロケ?

これ系の発言で前にテレ東の女子アナが炎上してたよね 確か。 ーーーーーーーーー 私のすぐ横をロンブーアツシが通ったらしいが全く気づかなかったのは余談ですが人混みやばいな。そしてさらに笑えるのがテレビマンと呼ばれるスタッフ達がすげー気持ち悪い奴…

進捗_ジレンマと戦う夜

これまで大量に記事を量産してしまったせいで 仕分け作業がスッゲー大変。 どうでもいい記事っぽいタイトルでも 開いてみたら結構中身のある文章だったりして 過去の自分に感心してしまったりなwww いっそ全削除してしまおうか… でもそんなことしたら 今まで…

(20210716)ALS発症の危険因子について

このようなサイトを見つけました。 あと下記サイト 日本神経病理学会www.jsnp.jp 殺虫剤なんかは 日常で使うことが割とあると思うので 人体にとって有害な物質を扱う際は 十分気をつけましょう 換気と衛生管理は大切!!! (毎日こまめにお掃除してれば お…

(20220513)「この歳でまだ独身だなんて何かあるよね。」

北海道に住む某お友達と Skypeでわちゃわちゃと喋ってたら 恋愛やらご結婚やらのお話に なりましてね。 (当然の成り行きだわなw) さっさと結婚したいわー なんていうもんだから もちろん私、 なんでやねん的にツッコむじゃないですか。 そしたら 結婚して…

(20220406)いつだって事件はマイアミで起きる

、、、かどうかは知らないが 今一番ホットな人物 「ゼレンスキー大統領」 のですね、なんと! 別荘が! なんと! マイアミにある!! 、、、らしいw というのでそんな映画を観たいな〜 ってググったらたくさんあったよ! Category:マイアミを舞台とした映画…

(20220424)(マジレス)どんなショボいメシを今まで食ってきたんだと思われるよwww

ちょっと今更だけど 先日炎上した例の 一部上場企業役員のアレ。 中毒になるかどうか? なんてさ 都会に出てくる前 つまり 地元で過ごしていた時の 食生活によるよねwww 田舎から出てきた何も分からない若い女性が中毒になる程の食生活を今まで送ってきてい…

(20101011)隣人と新宿へメガネを…

隣人・・・? 誰だっけかwww果たして誰なんだwww その辺はツッコミ禁止な! ーーーーーーーーーーーーー 新宿なう爽やかに晴れて最高~っそんな隣人は雨男。今日は私の勝ちだろうな高いとこから街を見下ろすのっていぃよね不思議な気分になるみーんなそれぞ…

(20140911)歳の差カップルの限界説

「この説を提唱したのは私が初めて説も追加しておいてくれる??」 ってことでヨロです。 ーーーーーーーーー 世の中のカップルの年の差って平均的には何歳なんだろう??っていう疑問がございましてですね。余りにも離れすぎていたらおハナシがかみ合いませ…

あの店に通い出したのも2014年の夏だったんだ。

ノスタルジーーー!!! 時の流れに驚くばっかりだね。 9年だって。 自分まだひよっこのときじゃん

2014年7月にはyoutubeを観ていたんだ。

記事を移植している現在は 2023年4月下旬。 移植しようとしているブログの公開日が タイトルの日付である。 おおお 当時は誰をチャンネル登録してたのか、、 そもそもそんな機能あったっけ? もはや記憶にないない ございません!!!

(20140622)現地調査班

なんと約9年前だ。w ーーーーーーーーーーーー 久々の六本木に行ってみて気づいた。楽しいなーっ!!六本木って笑夜遊びしたくなる気持ちが分かった。さすがに朝まで飲むのはイヤですが…。だいたい終電直後から周りが盛り上がるね~あそこは。んでAM2:00まで…

(20160625)生きてる実感として、未来の世界史テスト問題を出します。

U.K.がEUを脱退しましたね~。モノを輸出しようにも関税かかっちゃうから外国企業たちのウマミはなくなるだろうし、自由に行き来できないから不便だしで今後経済発展が鈍って行きそうな予感・・・ちゅ~~~ことは!円高になる!!!※U.K.の価値が減る。旅行…

(20190922)旅先で信用できる人を見極めるコツ

断捨離したい本の 内容を記録しよう作戦。 あ、もちろん 完全コピ〜はいたしませんw <確率が高い人はコチラ> ・お人好しそうな家族連れ ・お金の話をしない人 ・趣味が合う ・何者か分かる人 →職場や自宅が分かっている人 そして知り合ったあとは 100%信…

(20190922)断捨離本の内容を記録しよう作戦〜まだ継続中〜

遥か彼方の過去に ハマった韓国ドラマ 「イケメンですね」 ハマり過ぎて 本屋で発見したムック本をつい・・・ 買ってしまったっけ・・・ そしてこんな事を考えたっけ。 「コレ、アジアだから通用するんだべwwwもしアメリカでやったら人間関係がすんげえグッ…

(20160922)断捨離本の内容を記録しよう作戦〜継続中〜

中南米やアフリカの治安は場所によるが言わずと知れた悪さだ…がしかし、ちょっと目についたとこがあった。 「オグネエ」 聞いた事あるでしょ?? さっきググったら イケメンのゲイタレントじゃないですか〜 見た事あるよ〜! その人のことが書いてあったの。…

(20190105)つまり[ライアーゲーム]とは何なのか?

多分みなさんはお察しだと思うんだよねライアーゲームって何人かで賞金を掛けてゲームをして買ったら大金ゲット負けたら莫大な借金背負ってさようならで、借金はどんな手を使っても回収するぞ。ってなやつやん?どうやって回収するんだろう?って考えたこと…

(20200415)今回のウィルス事変でなんとなく見えてきた、とある傾向

世の中には 必ずしも必要という訳ではない産業(業界) というものがあります。 あってもなくても別にいいもの。 そう言った業界が特に ブラックになりやすい 傾向があるんじゃないかなと僕さまは思います。 旅行代理店 とか ウェディングプランナー とか 他…

(20200424)ヒット作を生み出したいならコレだよね??

時間を止めたり戻したり進めたり、それに合わせて自分の肉体も変化させたりして、でも脳はそのまま。手に入れた知識、知恵、それらはそのままで。 そう、それが出来たら無駄のない、それでいてハイクオリティーな人生が送れる。だが、それは不可能。 そんな…

(20200615)塩 〜その母なる味〜

塩味って一番美味だと思うの なんでかって 生き物は海から誕生したでしょ? 原点回帰だよね 何でも塩で食べるといい感じ そう思うでしょう?

(20200530)COVID-19ドキュメンタリーの本質

こいつよりマシなんだから騒ぎ立てるなよな! という裏のメッセージが読み取れる情報番組のドキュメンタリー。 主人公は、店舗の休業で仕事が入らなくなったキャバ嬢。彼女は家出同然で東京にきた為、頼れる人はいないようだ。 家賃が払えないどうしよう。 …

育ちの悪いデブスをもてはやす左翼メディアw

誰 と は 言 わ な い け ど ね わざわざツッコミ芸人使って 持ち上げてんのが気持ち悪いのよ。 それに 育ちが悪くてデブスってだけでは有罪にできないからね〜、、、チャンネルを変えてくことしか我々にできる事はないわけで。 つまり!メディアの皆さんは…

家電メーカーのハイアールは中国企業ですよ。

ビックカメラのオンラインショップを見てたら割とお手頃価格でイケてる家電が売ってたから興味深いじゃん?と思って調べたらこの事実。 ハイアールグループ-Haier (ハイアール)www.haier.com ハイアール - Wikipediaja.wikipedia.org お得な家電を見つけて…

ホントに不衛生極まりないよな

もっとマスコミは大騒ぎしなさいよ 1カ月間で66人感染、中国で「炭疽」の恐怖…14歳の生徒死亡(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース中国で最近急性感染症の炭疽になる事例が相次ぐ中、炭疽菌に感染した14歳の生徒が死亡した。 中国疾病予防統制セン…

決意表明

いよいよなんか??ww nananantoca.hatenadiary.jp せいぜい殺されないように 気をつけなはれ〜w せいぜい自●に追い込まれないように 気をしっかり持ちなはれ〜w 税金使うなよ〜 日本と関わるなよ〜 表に出てくんなよ〜 そしてこのクズどもに後ろ足で砂をか…

魅惑のマンハッタン

巷では KKは浮気するぞ〜 とか言われてるけど 自分は逆にこう思うね 案外M子ちゃんの方が先に浮気しちゃうカモしれないよwww だって考えてみなさい?? ニューヨークですよ! いい男がうじゃうじゃ生息してるでしょ イケメンで 稼ぎもかなり良くて エスコー…