(20151027)痛々しい男。

「この記事」が見当たらないー!!!

消えてるーーー!!

めっちゃ読みたいんですけどーーー!!!

ーーーーーー

 

自己紹介送るからアドレス教えてよー!

というような事を言われた経験のある人は、コッソリ教えてください笑

この記事に出てくる、
精神年齢が20歳のまま止まっているオトコ。何処の大学を出たか、40近くになってまで喋ったりしてたんだと。

ものすごい前の経歴をひけらかす為の自己紹介。そ、、その開発、、きっと10年はまえですよね??それしか言うことがないなんて今はかなり悲惨なのではないか??

だから大学生のオンナを狙う。

元カノとラブラブだったときの写真を削除しないどころか、これから口説こうというオンナに見せる。

コイツは危険だ笑

私は友達から上記の話を聞いたとき、
早々に切れ!!!
と言ってしまった。

個人で連絡取れるんだったらさ、自己紹介なんてあえてするもんじゃなくないか??メールしながらとか会ってから流れ作ってきゃーいいのに。。


かわいそう。

多分、婚活パーティーの常連かもしれない。。
あー気持ち悪りぃ。

地雷確定。

後に、彼の会社は問題を起こし、てんやわんやしているそう。
今もあの時のまま独身で実家暮らしならば、確実にリストラ候補になっているのは、彼かもしれません。


‥‥‥‥‥




タモリがMCをしているオムニバスドラマのBGMは流すなよ!?笑