(20160625)生きてる実感として、未来の世界史テスト問題を出します。

U.K.がEUを脱退しましたね~。

モノを輸出しようにも関税かかっちゃうから外国企業たちのウマミはなくなるだろうし、自由に行き来できないから不便だしで今後経済発展が鈍って行きそうな予感・・・


ちゅ~~~ことは!

円高になる!!!
※U.K.の価値が減る。

旅行者にとってはこりゃウマミの宝石箱や~~!!!



ま、EUから卒業したい気持ちも分かるよ・・・移民難民が殺到して地元民の仕事がないとか勘弁だもんねw日本も難民にはスーパー消極的だし。。難民受け入れまくってナリスマシテロリストにやられるなんて脇甘いことしたくないし?日本なんて穴だらけだからすげ~やられそう・・・


そもそもテロを起こす原理について徹底的に研究すべきじゃないんですかね~~~???あ、もうしてる??え??不満が原因???

んなこた分かっとるわっwww


その先というか~
奥があるでしょう。
どんな不満なのか??
とかさ・・・


そんなことは専門家に
まかしときゃ良いさ。


何が楽しみかってwww

世界史の教科書に今回のことがデカデカと記録され、それが中間・期末テスト・入試問題に出るんだろうな~~♪


ってことですよ!!!


問1:
イギリスがEUを離脱したのはいつか??
そして、離脱した理由とその影響を200字以内で記述せよ。



みたいな?!?!?!

いや~~楽しみ!
自分の子供達が将来、中学高校で今回のことに限らず、私が今までニュースで見てきた歴史的瞬間を勉強するって考えるともう・・・

単純にテンションあがるわwww



なんでだろうね??

よくどっかのおじちゃん達が

「あ~~~・・・
これ高校生のとき
TVでみたわ~~
もう自分の生きてきた時が
日本史世界史の
教科書になってる・・・」

ってショック?受けてるけど・・・

いいじゃん!!!


私は逆に嬉しいぞ!
喜ばしいことだっぺさ!



これが生きてる実感てやつだ。