恋愛勝負の分かれ道

 

 

コレよ!!!

 

わかったわ!!!

 

一緒にいて

感情の振り幅が大きくなればなるほど、

相手とは上手くいかないわ!!

 

 

つまり

 

テンションをある一定の高さにキープできるかどうか。

 

0から100に上がったあと

20に下がって、そこから50まで上がった。

 

とかブレるとダメなのよ・・・。

 

ちょいピンと来ない人に向けて

これを具体的なデートに当てはめると

 

特に何とも思ってない圏外の異性から誘われ、仕方ないかと期待値もなく出かけたら、(←テンション0)

 

予想外にエスコートが出来ていて車も乗り心地がよい(←テンション100)

 

しかし運転が荒く、微妙に気遣いも足りていない、コチラのペースの様子見もナシ(←テンション20

 

でも目的地の景色と食事は良かった(←テンション50

 

 

って感じ??

適当だから自分に置換えるもよし、よ♪

 

 

これ、

疲れない??www

 

かといって

 

ずっとテンション0は論外w

 

 

50〜60以上をキープ出来ない人

とは今後の関係を見直した方がいいわねえ。