酔った勢いがてらに爆弾を落としてジ・エンド?

「えーーーー!!そうなるんだったらココよりもっと大きくて充実したところでそうなりたーーーーーーい!!!」

などと言うローカルさんたちの気持ちをガッツリと逆撫でしてしまう信じられないお気持ちを表明してしまう危険を犯してまで深入りしたくない。

 

と言うのが彼女の言い分。

 

でも不思議なんよね〜

その、、、彼女の言う「もっと大きくて充実したところ」からやってきたローカルさんもいるのだよ、、、、

彼女の憧れだね〜

彼女だったらずっとそこにいただろうし。

 

そんなクソな人間性を晒したら一発でサヨナラ負けだから

あんまり調子に乗らないようにしなさいな。