制作物の一部でしかない見世物に対する一種のご提案とでもいいますか。

一般人様に

 

気づかれたくない

話しかけられたくない

盗撮やめてー!!

 

っていうならもう一般社会に出てくるなよw

って常日頃から思ってる人挙手!!!

 

いっぱいいると思うよ〜ぉ??

 

オリンピック 村みたいにさ、

芸能人だけの村を作ったら良いと思うのw

行政機関、交通機関、商業施設

ぜーーーーーーんぶ丸ごと芸能人だけの世界を

作ったら良いと思うのw

 

いや、作って欲しい。

 

お店の店員も芸能人

交通機関のドライバーも芸能人

お役所職員も現場職人も

ぜーーーーーーんぶ丸ごと芸能人だけの世界を

作って欲しいと思うのw

 

一般社会に上がってくんなよ

 

邪魔だからさ。

 

お互いwin-winでいいじゃない?

 

芸能人が歩いてたら

一部の人は当たり前に盗撮しますよwそりゃw

好感度高いで売ってたら

一部の人は当たり前に話かけますよwそりゃw

 

わかりますでしょう?

 

もうウンザリ!

という人たちが委員会か何かを立ち上げてさ、

作りましょうよ!

 

芸能人だけが存在する世界!

芸能人村だけで完結する世界!

 

なんたって

頭のネジがぶっ飛んでなきゃーできないお仕事だったりしますものね??

「いい意味でwwwww」

特にお笑い芸人とか??

 

あの人の発言なんかまさに

あぁ、ネジを作ってもらえなかった側の人なんだな

と哀れな気持ちになってしまうわね。

 

 

勘違いすんなよ?