一般人様に
気づかれたくない
話しかけられたくない
盗撮やめてー!!
っていうならもう一般社会に出てくるなよw
って常日頃から思ってる人挙手!!!
いっぱいいると思うよ〜ぉ??
オリンピック 村みたいにさ、
芸能人だけの村を作ったら良いと思うのw
行政機関、交通機関、商業施設
ぜーーーーーーんぶ丸ごと芸能人だけの世界を
作ったら良いと思うのw
いや、作って欲しい。
お店の店員も芸能人
交通機関のドライバーも芸能人
お役所職員も現場職人も
ぜーーーーーーんぶ丸ごと芸能人だけの世界を
作って欲しいと思うのw
一般社会に上がってくんなよ
邪魔だからさ。
お互いwin-winでいいじゃない?
芸能人が歩いてたら
一部の人は当たり前に盗撮しますよwそりゃw
好感度高いで売ってたら
一部の人は当たり前に話かけますよwそりゃw
わかりますでしょう?
もうウンザリ!
という人たちが委員会か何かを立ち上げてさ、
作りましょうよ!
芸能人だけが存在する世界!
芸能人村だけで完結する世界!
なんたって
頭のネジがぶっ飛んでなきゃーできないお仕事だったりしますものね??
「いい意味でwwwww」
特にお笑い芸人とか??
あの人の発言なんかまさに
あぁ、ネジを作ってもらえなかった側の人なんだな
と哀れな気持ちになってしまうわね。
勘違いすんなよ?