一番カモりやすい案件

 

ブログとは、

ウェブ上に書く日記であり、

誰でも見れる。

ってことは

営業活動には便利!

個人でカウンセラーなどをやってる人にはこの上ないツールだと思われます。

記事の最後には


”セミナーやります!”
”個人相談の問い合わせはこちら”
”○○の公式サイトはこちら”



とか何とか書いてる人の
まぁ!多いことwww

人生に悩みをもつことなんて
当たり前なんだから
少しでも
助けになれればいいな

との考えなのはまぁわかる

しかし






多すぎるww

そんなに皆アレなんですか??

 

自分のこと分からない??

 

そこにつけ込まれて無駄に

カネとられるくらいならば・・・

 

ならば・・・

 

 

 

 

ならば教えてやろう。

自分を知るのに一番手っ取り早いと思うのはやっぱり

 

 

 

 

一人旅!
または

 

一人暮らし!

 

 

コレ以外にもいろいろありますよw

 

でもお手頃コースとしては

上の二つがおすすめ。

 

 

お試しあれ〜〜!

 

 

 

これでも分からなくっても

責任とらんでwww

 

とにかく

自分探しは

カモられるぞwww