日本男児にモテるには。〜いくつものハードルを越えて???〜

こんばんは
\(^o^)/


日頃、婚活やら合コンやらに励んでいる方もそうでない方も…こんばんは♪

大変ですよね笑
日本男児って。

少々めんどくさいですよね笑
日本男児って。


でも


つや髪・ナチュラルメイクにふんわりきちんとファッション。ちょっと控えめでもニコニコして話を聞き、時には天然発言も交え、それでいてしっかりした返しをしながらやんわりと下心を刺激しな・が・ら・・・安易に受け入れない。


ということをするだけで!

ビックリするほどモテるんではないかと思ったりするとかしないとか???



でも



そこまでしなくちゃ日本男児を手中に収められないw
・・・これが


ちょっと見てくれの良い白人男児にちょっと優しくされただけでホイホイとついてっちゃう日本女子の悲しいサガなのかしら??????


※かといって、ジュリアンなんとかを支持してるわけじゃないからそこは勘違いしないようにね!!!