世界の縮図。〜女が割を食う〜

2015年3月11日に某ブログで公開していた記事を

こっちに引っ越しさせました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TV誌のほとんどが

これでもか!!

某事務所タレントで占められていると
めちゃめちゃ気持ち悪くなってくる。


なんでだろ??

事件を起こした
「若い衆」までもが
ドヤ顔で写ってやがるからなのか?w

やっぱり内面は顔に出るというのは本当で、
その「若い衆」の顔は

もう心底性格・・
いや人格が悪いです。


というのが見て取れるwww

誰とは言わないがヒントを。。。

「  (シーーーン)  」

分っかるっかな~~ぁ♪
(バレバレか??)

でもって相手の女性の方が追い込まれている。
アイドルの場合は引退やら卒業やら。

でもさ、卒業しないまでも
頭丸めるってのはやり過ぎ感あるけど。

たかがエグ●イルwで。
しかも大してかっこっよくもない…


咎めなしなのは
いつだってオトコの方である。

矢●さんの一件も然り。

不倫してる男芸能人もたくさんいるのに
オトコはいいのかよww

まったくもって不公平な世界ですな~w
もう世の中がそうなんですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー