直感。~小さな警告。~

いくら彼氏が欲しいからといって

やめた方がいい男も存在すること
をお忘れなく。

初対面かつ、飲み会で
数時間会っただけの相手と
終電こえてまで飲もうとする男。
(ドヤ顔で
「終電もうないんじゃないの~?」)


朝まで一緒したい、とかのたまう男。

お兄さん、
距離感間違えてますよぉ~


それだけではまだまだ安心できないぞ。

流れでLINEを交換しますわな。
一人ご勝手に盛り上がってしまうのです。

…そんなに会いたいか??
我慢するほど会いたいか??
たった数時間だぞw
不思議でしょうがないんだけどもw
こちらはお腹いっぱいですwww
…たった数時間なのにw

これでサクッと切り上げて帰宅してたら
後日改められたのに。

惜しい。
実に惜しい…。

まあ落ち着いてくださいwww

といった飢えきっているのであろう、
前のめった男もいますので

それが苦手な方(←コレが大事)は、
要注意あそばせ♪

※上記のような人が良いという方は
そのままイケイケドンドンしっちゃって~♪