(20220812)#薄っぺらい #浅い #深みがない #短絡的 #視野が狭い

「先々を見据えて行動していなかったあの時」

というものがある

 

未来の自分を1mmも想像せず

ただひたすら今を満たしたかった

 

将来どうなりたい?

 

と言われても

先のことなんて分からないし

何なら明日どうなるかもままならない

と言っては言い過ぎかw

 

いまだにそうかも。

 

こうやってネットにかじりついて

ただ時間を浪費しているだけの

つまらない人間であることは認めるw

 

何者かになれなかったとかいう人がいるが

 

そういう人たちの考える

「何者」ってどんな人なのかしら

 

GAFAMの創業者?

つまり、、、

世の中に新しい物事を投げ入れ受け入れられ拡散していくような事をする、できる人間を言うんでしょうね〜

 

果たしてこれからそんな偉業を

成し遂げられるのは何人くらいかな

 

楽しみですね