お許しください。

高身長だったらいい

というわけではないが

低身長は嫌だ

お顔にもこだわりたいけど

イケメンだったらいいわけでもない

低身長だったら痩せておけよ?

スラっとさせとけよ?

筋肉もある程度つけとけよ?

爽やか風味の雰囲気を纏えよ?

一言で言うと、

「シュッとしろ」

「シュッとした人」

と言う印象にしとけよ?

おばさんにしかウケないキャラは

面白いが残念だw

若い女子はそんな奴を上手く転がせないww

お金あるアピールしたところで

見た目とキャラが刺さらなかったら

無意味だぜ

ATMに水揚げされたい安い女も

引っかからないようじゃ

まだまだ修行が足りない!

 

以上!

 

瑞々しくキレイな男を好む

愛すべきワガママ女子Aさんからのお便りでした!

 

Aさんは心底おっさんが無理だそうですw

どうすんだよ〜

Aさんもいい年だけど、、、

まぁまぁ若く見えるせいなのか

20代〜アラサー男子からのアプローチが

ほぼ100%だってww

(自分から見ても若いwww)