教わったことメモしたのに忘れちゃうんだよね〜ぇ
これなんだっけーー???的に
ほんとにこれでいいんだっけぇ〜
って疑っちゃうのよね
などというアホが
どこかの職場にいるとかいないとか?
聞いたことがあるとかないとか??
どうでもいいんだけどな
そーいうのはwww
私の頭の中の消しゴムって病気の話じゃん
ネタにしちゃかわいそうよ
それに、、、、
年齢がバレるんちゃう??
と、余計な心配もしてみる
2004年の映画じゃないの。
22年前のやつがスッと出てくるなんて、、、
世界的な不朽の名作とかは除外よ
BTTFとかターミネーターとかHPとか
そーいうのは21世紀生まれの人も出してくるよw
でもねぇ〜、、、
消しゴムは〜、、、
でもでも、そのアホちゃんの件、
アテクシには関係ないから
エンタメを提供してくれてありがたいけどね
、、、けっ!!
またどうでもいい話を書いてしまったじゃないか
とても悔しい