私の頭の中の消しゴムが優秀すぎてぇ〜〜〜

教わったことメモしたのに忘れちゃうんだよね〜ぇ

これなんだっけーー???的に

 

ほんとにこれでいいんだっけぇ〜

って疑っちゃうのよね

 

などというアホが

どこかの職場にいるとかいないとか?

聞いたことがあるとかないとか??

 

どうでもいいんだけどな

そーいうのはwww

 

私の頭の中の消しゴムって病気の話じゃん

ネタにしちゃかわいそうよ

それに、、、、

年齢がバレるんちゃう??

と、余計な心配もしてみる

2004年の映画じゃないの。

22年前のやつがスッと出てくるなんて、、、

世界的な不朽の名作とかは除外よ

BTTFとかターミネーターとかHPとか

そーいうのは21世紀生まれの人も出してくるよw

でもねぇ〜、、、

消しゴムは〜、、、

 

でもでも、そのアホちゃんの件、

アテクシには関係ないから

エンタメを提供してくれてありがたいけどね

 

、、、けっ!!

またどうでもいい話を書いてしまったじゃないか

 

とても悔しい